2024年🐲ご挨拶✨

新年のご挨拶を申し上げます。

はじめに、元日に発生しました「令和6年能登半島地震」により

亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された方々やそのご家族に対して心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

さて、昨年は5月に新型コロナウイルスが5類に移行したことに伴い、

4年ぶりのイベント再開や縮小開催から通常開催への復活など、

活気が戻りつつあることを感じた1年でした。

2024年の暦は、「甲辰」とされ、会社の景気が活発になる

タイミングとも言われているそうです。

2024年も皆さんとご一緒に良い1年にしていけるよう、

これまで以上に尽力していきますのでよろしくお願い申し上げます。

そして、皆様の健康を祈願して新年のご挨拶とさせて頂きます。

年末年始のお知らせ<(_ _)>

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

〖年末年始休業期間〗

2023年12月29日(木)より

2023年 1月 4日(金)まで

新年は2024年 1月 5日(金)より、平常通り営業させて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが何卒ご了承をお願い申し上げます。

✨宮若市竹灯篭✨

こんにちは!(✿✪✪。)ノココです。

宮若市乙野の青龍山清水寺の竹灯篭✨🎍✨

去年12月31日(土)年明ける前に見に行ってきました❕

今年は何が彫ってあるか楽しみですね✨

是非、皆さん行ってみてくださいね🤩❗

2023年🐇ご挨拶✨

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

ご承知の通り、令和2年の初めから新型コロナウィルスが発生し

昨年も混乱の中に過ごした方も多いと思います。

我が社でも、手洗いうがいの励行、複数回にわたるワクチン接種など

予防意識を高めたことにより昨年も存続をつとめてまいりました。

それでもこうして新たな1年を迎えることができました。

今年は兎年です🐇❕

何事にもうまくいって、ピョンピョン跳ねるほど嬉しい事がある

うさぎの上り坂のような一年になってほしいですね。

元より、新しい年が皆様にとって素晴らしい年となる事を祈念して

そして、皆様の健康を祈願して新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致いたします。

 

雪が...⛄❄

こんにちは!(✿✪✪。)ノココです。

最近はすごく冷えてきましたね…🥶❄

今朝、外を見渡すと周り一面雪景色 ゚Д゚)❕

歩いて会社に出勤❗❗ (めっちゃ近い…🤣)

雪だるま⛄作ろうと思いましたが

寒さに勝てず断念しました…{{{(>_<)}}}

※今から凍りやすくなってきますので車の運転にはご注意ください😲❗❗

 

まだまだ雪の季節は続きますし

これからもっと寒くなってきますので

皆様お気を付けてお過ごし下さい🙇‍♀️

 

年末年始お知らせ<(_ _)>

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

〖年末年始休業期間〗

2022年12月28日(水)より

2023年 1月 4日(火)まで

新年は2023年 1月 4日(火)より、平常通り営業あせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが何卒ご了承をお願い申し上げます。

 

 

夏季休暇のお知らせ<( _ _ )>

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして

夏季休暇とさせていただきます。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休暇期間

令和4年8月13日(土)~令和4年8月16日(火)

桜🌸が満開ですね❕

こんにちは~(✿✪✪)ノ♡ココです。

今日から4月ですね~

最近はちょうどいい気温で過ごしやすい

季節になりましたね~(朝晩の冷え込みますが…)

ふと、気がついたらもう桜🌸が満開に…❗

なので地元(宮若市)の桜🌸をご紹介しますね。

犬鳴川河川公園この場所はヒガンバナで有名なんですけど

桜🌸もとっても綺麗なんです😊❗

是非、機会があれば寄ってみて下さい🚗💨

夜はライトアップされていています❗❗

ちなみに夜は愛犬🐶🐾のレオ君と桜🌸を見ながら

ふらっと散歩してきました。夜桜🌸も素敵ですよね🤩

はじめまして(✿✪✪)ノ

こんにちは。

地元の事やいろいろ情報を知ってもらいたくて

新しいカテゴリーを作りました~❗

個人の気まぐれブログですが…。

ココと言う名前で今年からちょこちょこ更新するので

見てくれたら嬉しいです🤩✨